教員紹介 専任教員 増田 純也 マスダ ジュンヤ/Masuda Junya データサイエンス学部 准教授 専門分野マーケティング・サイエンス 研究キーワードマーケティング、マーケティング・リサーチ、消費者行動 消費者アンケートや購買ログ、メディア接触といったデータに対して、多変量解析や機械学習を駆使することで消費者理解、プロダクト開発、プロモーション立案といったマーケティング活動を行ってきました。データを活用したマーケティング活動に関心があります。 関連リンク 研究者総覧(増田 純也) 教員紹介トップへ戻る トップページへ戻る
専任教員 増田 純也 マスダ ジュンヤ/Masuda Junya データサイエンス学部 准教授 専門分野マーケティング・サイエンス 研究キーワードマーケティング、マーケティング・リサーチ、消費者行動 消費者アンケートや購買ログ、メディア接触といったデータに対して、多変量解析や機械学習を駆使することで消費者理解、プロダクト開発、プロモーション立案といったマーケティング活動を行ってきました。データを活用したマーケティング活動に関心があります。 関連リンク 研究者総覧(増田 純也) 教員紹介トップへ戻る トップページへ戻る